お知らせ

投稿日:

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!群馬県邑楽郡の株式会社新興電気です。
弊社は県内の各地で各種電気工事や掘削工事を手がけております。


求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験者・未経験者ともに大歓迎!
応募に必要なのは、あなたのやる気だけです。

未経験者の方には、ベテランの先輩が指導にあたります。
一人前になれるまでしっかりとサポートしますのでご安心ください。
経験者の方はもちろん大歓迎!
能力に応じて優遇いたします。
あなたがお持ちの技術や経験を弊社の現場で活かしてください。

弊社では、皆さまのステップアップも強力にバックアップいたします。
業務に必要な資格を取得するための費用は会社が負担いたします。
働きながら、華麗にステップアップを目指しましょう!

新しい職場の雰囲気も気になりますよね。
弊社ではスタッフ同士仲が良く、いつも和気あいあいとしています。
オンオフの切り替えを普段から徹底し、働きやすい環境を整えていますので、安心して飛び込んできてください。

各種手当や、充実した休暇制度、社会保険完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

採用情報

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社新興電気
〒370-0716 群馬県邑楽郡明和町川俣169-1
電話:0276-91-3782 FAX:0276-91-3783

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工例

施工例

外灯増設に伴う掘削埋設配管 …

電気工事の現場スタッフを募集中です

電気工事の現場スタッフを募集中です

こんにちは!群馬県邑楽郡明和町の株式会社新興電気です。 弊社は県内の各地で各種電気工事や掘削工事など …

【求人】現場スタッフを募集しています!

【求人】現場スタッフを募集しています!

こんにちは!群馬県邑楽郡の株式会社新興電気です。 弊社は県内の各地で各種電気工事や掘削工事を手がけて …

お問い合わせ 採用情報