お知らせ

投稿日:

【求人】未経験からでも、一人前の電気工事士に!

群馬県邑楽郡明和町の株式会社新興電気では、ただいま電気工事に携わってくださる方を求人募集しております!

未経験でも大丈夫!

「電気工事士になりたい」
「でも、電気工事士の資格をもっていない」
と、応募をためらっている方。
大丈夫です!
弊社では、未経験者にはベテランの先輩が丁寧に指導し、一人前になれるまでしっかりとサポートしていますよ。
また、業務に必要な資格を取得するための費用は会社が負担します。
どうぞ安心してご応募ください。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
経験者の方も着実にステップアップしていただける環境です。

弊社ではオンオフの切り替えを徹底しているため、ワークライフバランスを大切にしながら働いていただけます。
快適な職場で、気のいい先輩たちに囲まれて、のびのびと仕事をしませんか?

皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
どうぞお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社新興電気
〒370-0716 群馬県邑楽郡明和町川俣169-1
電話:0276-91-3782 FAX:0276-91-3783

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

高圧用ハンドボール掘削工事 …

電気工事の現場スタッフを募集中です

電気工事の現場スタッフを募集中です

こんにちは!群馬県邑楽郡明和町の株式会社新興電気です。 弊社は県内の各地で各種電気工事や掘削工事など …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社新興電気では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

お問い合わせ 採用情報