お知らせ

投稿日:

電気工事の現場スタッフを募集中です

こんにちは!群馬県邑楽郡明和町の株式会社新興電気です。
弊社は県内の各地で各種電気工事や掘削工事などを手がけております。

未経験者・経験者を幅広く募集中です

弊社では電気工事に携わる現場スタッフを募集中です。
経験者はもちろん、未経験者の方からの応募も大歓迎です!
電気工事が初めての方でも、先輩社員が丁寧に仕事を教えますので、安心してスキルを身につけられます。
経験者の方でも、資格取得支援制度などをご活用いただき、さらなるステップアップが可能!
現場での仕事が終わると、飲み会や食事会で社員同士の交流も深められます。
仕事だけじゃなく、プライベートも充実させたい方にとって、弊社は抜群に働きやすい環境です。
当然、各種手当や休暇制度も充実しております。
もし弊社の求人に興味がありましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社新興電気
〒370-0716 群馬県邑楽郡明和町川俣169-1
電話:0276-91-3782 FAX:0276-91-3783

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工例

施工例

外灯増設に伴う掘削埋設配管 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社新興電気では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

Facebookページを公開しました。

Facebookページを公開しました。

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

お問い合わせ 採用情報